5本のインディーゲームがパックになった、Indie Underdog Pack


Humble Indie Bundle、Indi Royle 略に続き、
Indie Underdog Pack #1が開催されています。

“比較的知名度の低いゲームにスポットを当てる事
インディーズゲームの開発者の支援と資金提供”
を目的としたセールだとの事です。

参加作品は5タイトル
Tesla: The Weather Man:PC、Desura対応
Drains:PC、Desura対応
Ichi:PC、Mac、Desura対応
Clone Wolf:PC、Mac、Linux、Desura対応
48 Chambers:PC、Desura対応

Iupと銘打っているので1up?と勘違いしそうですが直接の関係は無さそうです。
全てのゲームはDesuraに登録可能。

定番?のチャリティは、 ASPCA
合衆国で虐待から動物を守る為の活動をしている団体のようです。
収益の10%が寄付されるそうです。

販売の趣旨の通り聞いた事が無いようなタイトルばかりのような気がしますが、
興味の沸いた方は公式を覗いてみるのも良いかも知れません。
期日は書かれていませんが#2も開催予定のようです。

以下私見
特に参加タイトルに含みは有りませんが、幾らなんでもBundle多過ぎだろと。
インディーゲームとチャリティを絡めさえすればホイホイ買ってしまう層だとか、
買うんだろ?ボーナスも有るぞ?みたいな
いかにもな感じがなんだか鼻に付くのは気のせいなのか。

Iup
Indie Underdog Pack

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中