X-Blades


4Gamerでデモ版が来ていたので早速遊んでみる。
X-Blades 英語体験版
が、コマンドの表記がXBOX360のコントローラ(以下箱コン)なので
マトモに遊べない。

むぅ・・しょうがないので有線の箱コンをPCに繋いでみることに。
ホー・・普通に遊べます。。当たり前か。
どこぞの遺跡のような所にやってきた所で雑魚戦となりました。
沸いてくる雑魚を片っ端から切り払う。
デモだからなのか良く判らないが攻撃は剣での攻撃と軽そうな銃での攻撃だけ。
剣での攻撃はコマンドが有る訳でもなくボタン連打でした。
・・コマンドがもしかしたら有ったのだろうか?




雑魚を倒して広間へ。
なんかライオンのおっさんから財宝をちょろまかそうとして怒られて戦闘に突入。
やたらと広い広場でライオンのおっさんと追いかけっこする訳ですが
カメラが上手い具合に切り替えられないのでライオンが何処にいるか判らない。。。
見つけたら近寄って必殺技の連打。



ライオンのおっさんを倒したところでデモは終了となりました。
うーむ・・・・・ヒロインのおばさん声とかキャラが眉毛無いとか
表情が無いだろとか遊べるかどうか以前に、ちょっと・・な、感じが。
箱コンで遊べるのは良いですがPC版なんだしその辺は切り替えられないの?と、思ったり。
銃がオマケっぽいので雑魚は剣でタコ殴りする訳ですが
コレがなんか切ってる感じが全くしないと言う・・
なんか、ちょっと残念な体験版でした。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中