タグ別アーカイブ: Indie Royale

ゲームニュースのメモ 2012年07-08月

12/08/01
GreenMan Gaming HotDeals


話題の提供に(以下略

Winter Saleがひっそりと終わったGReenManですが、今度は定番タイトルの90%OFFセールが始まりました。
対象タイトルは全て80~90%OFFとなり1.99ドルとなっています。Winter Saleより大盤振る舞いのような?

購入の機会を待っていたとか錬金(以下略
セールタイトルはGreenMan GamingのHotDealsから確認出来ます。

GreenMan Gaming
HotDeals

12/07/17
UFO: Aftermath Free Today Only


話題作りに事欠かない以下略。

Winter Sale中のGreenManですが、今度はUFO: Aftermathが24時間無料!となっています。
狙っていた方、錬金用に押さえておくか!と言う方はお早めに。

しかし、Steamの対抗なのか、元から予定されていたのか?GreenManのビジネスモデルは一体どうなっているんでしょう?

GreenMan Gaming
UFO: Aftermath Free Today Only

12/07/11
The Winter Sale begins on Green Man Gaming!


話題の提供に熱心なGreenMan Gaming。前回のCommandosに引き続き、今回はHacker EvolutionがFree DownLoad!となっています。

これはプロモーションの最初の一つとの案内なのでイベントが始まりそうな気配?

しかもWinter Sale Comming!南半球は今冬だからWinter Saleの始まりだよ!との事。
そりゃ確かにそうかも知れんと思いつつもどう突っ込めば良いのか・・・

Hacker Evolutionは24時間限定で無料との事なので欲しい方、錬金用に押さえておくか!と言う方はお早めに。

GreenMan Gaming
The Winter Sale begins on Green Man Gaming!

12/07/10
Pac-Man Arcade Cabinet Candy


Geekの為の通販サイト、Think Geek。
映画やゲームに登場するアレやこれやをアイテム化、企画・販売を行っています。
今回商品に加わったのは懐かしのPac-Manを象ったイチゴ味のキャンディ。

“貴方のノスタルジックな思い出を呼び起こすだろう、Pac-Man Arcadeをイチゴ味のキャンディとして復刻しました!”

・アーケードゲーム機を再現
・Pac-Manはイチゴ味
・30個のPac-Man入り。0.6oz(約17グラム)

お値段3.49ドルとの事。Pac-Manはアチラでは大人気のゲームだったらしいと言う事は何処かで見た覚えが有りますが正直ピンと来ない面も。
でも、その辺で売ってたら一つ欲しいなと思ってしまうデザインです。

Think Geek
Pac-Man Arcade Cabinet Candy

12/07/09
IndieRoyale Summer Bundle


例年通りなら既に終了している時期ながらいまだに始まってもいない今年のSteam Summer Sale。
犯行予告ビデオ迄登場しましたが、今度はSteam Worksのデータベースから情報を拾い上げた人物が出て来たようです。
詳細は各種情報サイトで既に流れているようで、踊らされてる人が(自分含め)一杯だなぁと苦笑い。
もしかしたらこの情報の拡散とかもValveとgabe newellの仕込みなのでは無いかと。

只のクーポンでユーザーを一本釣りした記憶も新しいですが
セールを遅らす事で開催日自体をニュースにしてしまう作戦なのか!?
じらし作戦なのか!そうなのか!?
あの手この手を考え付くValveが上手いのかも。

セール情報一覧は下記のリンクから参照可能です。

JoyStiq
Put wallet in freezer: These may be Steam summer sale’s indie bundles
Reddit Gaming
Steam Summer Sale preview (Indie bundles+more confirmed, Days 1-11)

12/07/01
IndieRoyale Summer Bundle


中々始まらない某サマーセールを横目に Indie Royaleでサマーセールの開催です。
今回は8タイトル+ボーナス。

Harvest: Massive Encounter:Steam(PC、Mac)、Linux, Desura対応
The Journey Down: Chapter One:Windows、Mac、Linux、Desura対応
Serious Sam 2:Steam対応
Gundemonium Recollection:Steam、Windows、Desura対応
GundeadliGne:Steam、Windows、Desura対応
Hitogata Happa:Steam、Windows、Desura対応
Acceleration Of Suguri X-Edition:Windows、Desura対応
Dino Run SE:Windows、Mac、Linux、Desura対応
ボーナス: AirMech

Steam対応のGundemoniumが目を引きます。Serious Sam 2はインディーか?と突っ込みたい所。
Dino Runはdesura – Special Editionとの事ですが・・・
オリジナルのフラッシュバージョンは去年の内にすでに無料で公開されています。

Dino Run

このエントリを書いている時点で購入平均価格は5.3ドルなので持っていないタイトルが有れば
悩む事は無いと思います。でも、Steamキーが欲しいんだよ!と言う方にはちと寂しいかも?

Indie Royale
Summer Bundle