タグ別アーカイブ: TopWare Interactive

TopWare Interactive Year End Sale

Header_NewYearMailing_eng
TopWare InteractiveのWeb Shop、TopWare DirectからNew Year Saleの案内が来ています。
聞いた事の有るタイトルから何コレ?なタイトル、お前TopWareの製品じゃ無いだろ!?
と突っ込みたくなる物まで。

ぱっと見た所、TwoWorlds初代、X-Bladeが1€等。
Two Worlds IIは3.99€となっています。

面白いのは連続購入でシリアルキーを入力すればさらに割引が受けられる点。
Header_NewYearsale2
トップページ右側のベストセラーのTwo Worlds II Download版のページにて
オプションで英語版を選択、さらに既にIIを持っていた場合のシリアルキーを入力すれば
新たな購入は-2.5€されて1.5€で購入可能になるようです。

自分用だと意味不明ですが誰かにプレゼントするには良い感じ?
或いは二本目用・・・?
Header_NewYearsale3
興味は沸いたけどドイツ語じゃーねーか!と言う方は
トップページでイングランドを選択すれば英語表記に代わります。
商品ページも同様。

IIはともかく、Two Worlds初代が1€なら購入しても良いかな?と思った方は如何でしょうか?

ユーザー登録はDLH.netがリニューアルのエントリをどうぞ。

自分でもお前はTopWare Interactiveの回し者かと突っ込みつつ、
でもTwo Wroldsが好きなんでセール情報とか回りに伝えたいんですよと。

TopWare Direct

Copyright © 2013 TopWare Interactive AG