The Void


Steamのホリデーセールで目に付いて以来気になっていたゲーム。
買い損ねていた物をGreen Man Gaming Bank Holiday Blow Out!で入手して
早速遊んで・・・の積りがゲームが起動しないと言う落ちが付いてしまいました。
遊べないとなると途端になんとかしたくなってしまうのですが
他のDL販売サイトでは定価での販売なのでちょっと手を出しづらい。
と、言う訳でGamesweltで体験版を入手。
ゲームスタート。

いきなり不思議空間に放り出されて何をすれば良いのか判らない。
果ての見えない湖の中に金色に輝く木が一本。
仕方ないのでその辺に生えているLymphを拾って歩く。
お姉さんの声で色々アドバイスしてくれているようなのですが
そもそも英語ですらないので何を言ってるか判らない。

金色に輝く木の根元に憂い顔のお姉さんを発見。Lymphを使い方を習う。
集めたLymphを体内に取り込むと精製されてパレットに収納されるので
使えるようになるらしい。

一通りLymphを集めてやる事が無くなったので
湖に飛込んでみると移動画面になった。
これで他の場所へ移動出来るようだ。

体験版ということで最初の場所からそう遠くまでは行けないようだが
3箇所ほど廻って拾えるLymphを全て拾ってみる。


これ以上行けそうな所が無いので集めたLymphを持って
最初のお姉さんの所に戻ってみた。

精製したLymphをお姉さんに使ってみる。
・・・反応無し。
ええい、トレイラーに出ていたバルーンみたいなブラザーとか
出てこないのか。

時間切れまでウロウロと散策して体験版終了となりました。
全くレビューになっていませんが
1時間程遊んでこの不気味な世界の雰囲気は味わう事が出来ました。
しかし、製品版が遊べないのがとても残念。

The Void」への4件のフィードバック

  1. Ultra

    the voidって体験版有ったんですね。>Gameswelt早速ダウンロードしてみようかと思ったけどなんか滅茶苦茶重いんですけど

    返信
  2. starjes205

    Ultraさん、こんばんは。DLに大分時間掛かった覚えが有ります。それと英語じゃないんでむしろそっちの方が問題かも?

    返信
  3. Ultra

    >それと英語じゃないんで英語なら単語でなんとかなるけどこれはさっぱりですね買えって事ですかw

    返信
  4. starjes205

    Ultraさん、こんばんは。Green manの対応が待てなくて他の所ですでに買っちゃってたりしますが英語でもやっぱり意味不明ですw

    返信

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中