F.E.A.R.2: Project Origin

4gamerで(ry
怖いゲームらしいとだけしか知らなかったのですが
体験版が出たらしいので早速DLしてみた。

うん。ストーリーはさっぱり判らない。
が、怖い。先に進むのが怖すぎる。



ドッキリ系と言うか何コレ敵見えないし。
VATS使う癖が出て思うように動かせない。


ロボット?何なんだこのゲーム。
Fallout3と比べるのが間違ってますが
狙った所に弾が飛んでいくってのが単純に面白い。
・・あたり前か。
うーん。FPSは画面酔いさえなければなぁ。。
Fallout3は平気なのにこの手のFPSやると胃から酸っぱい物が
こみ上げてくるのは何故だろう。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中