BioShock

4Gamerで(ry

今回はBioShock体験版です。
XBOX360版をすでに遊んでいるのにナニを今更な話ですが
某所で見た動画でPCもどうだろ?って事でDLしてみました。
体験版では序盤(?)が遊べるようです。


飛行機墜落からラプチャー到着。
スプライサーさんの素敵な初登場を眺める。綺麗ですねやっぱ。
心の友のレンチをポンポンと手で叩く様子が面白くて無駄に眺める。
あー・・そう言えばXBOX360版でも散々酔っ払って
2回か3回投げ出したんだよなぁ・・
Fallout3を遊んでから再度挑戦してみたら意外と酔わないと言うか
ハッキングにもあんまし抵抗が無くなっててびっくり。


何時敵が現れるかとビクビクしながら遊んでたのが嘘のように
サクサクと進めてしまいました。
うーん・・体験版だから仕方ないとは言えもちっと遊びたいものだ。。



と、言うことでXBOX360版で続きを遊ぶ事にします。
コチラはキャプ環境が無いのでとても残念。
キャプチャーボードでも買えば良いんでしょうが高いですよねぇ・・
普通にTV買える値段だし。
IFGにてF.E.A.RとS.T.A.L.K.E.Rを注文。
PCゲームで購入するFPSゲームと言うのは
QUAKE以来です。酔わずに行けるか今からドキドキ物です。
新しいソフト買う前に積んでるゲームを崩そうとは思わないのが
不思議な所ですが。。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中