Love Sniper

lovesniper03
Desuraの21014年最初のFreedom Fridayを見て、
今年最初って事は過去にも製品の紹介が有ったんだろうか?
と探してみて最初に目に付いた作品。

ふむふむ、Love Sniper is a free comedy BxG Visual Novel
向こうのインディーでもこう言う恋愛物作るのね、どんな感じなんだろ?
公式サイトは・・・あれ、これは日本のゲームでは無いか!

全年齢向け創作サイト、Bダッシュ推薦で公開されているフリーゲームと判明。
ふむふむ、ヒロインとカップルになる為のギャルゲー、もといギャグゲーとの事。

と、言う事で早速ダウンロード。

ストーリーは主人公、赤木平児がヒロインの白金アゲハにラブレターを渡して
無事カップルに成る迄の恋愛ゲーム。

その過程を楽しむゲームとなっています。
lovesniper01
勇気を出してラブレターを出したものの、読んでも貰えずスタート地点にも立てずに絶望する平児。
そこに現れた自称、キューピッドのピッチュ。

ピッチュの力を借りて平児は無事に白金アゲハに告白出来るのか!?
カップルに成る事は出来るのか!?

やたらと豊富なBAD ENDとお約束の数々、
もうお前そのまま告白した方が早いだろ!と突っ込みたくなる展開に
「くだらねぇ」(褒め言葉)と言いたくなる事確実なゲームです。
lovesniper02
1回のプレイ時間は5分~10分程度と短く、さくさくと様々なBAD ENDを拝めます。
大型セール明けで同じようなゲームタイトルは見飽きたよ!と言う方、
最近あんまり笑ってないなと言う方はいかがでしょうか?

Love Sniper 日本語版はBダッシュ推薦 Love Sniperのページからダウンロード可能です。

Desura
Freedom Friday – Sep 27
Love Sniper英語版

Bダッシュ推薦
Love Sniper

Copyright © 2011 B-dash suisen All Rights Reserved.

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中