Princess Maker 2他、目に付いたタイトル

RSSとか見なくてもニューサイトのフォローで情報が有る程度追える最近は便利だなーと思うと共に情報系サイトの時差も感じられる微妙さ具合。場末の個人ブログではさらに何を言わんかと言う所なのですが気になったタイトルを覚書。

Princess Maker 2 Refine
pm2
説明不要?な育成ゲームの古典タイトル。初代では無く2作目と言うのが少し微妙な気もしますがまさかSteamでこのタイトルを拝めるとは思いもしませんでした。しかも発売予定日が9月29日と言うまさに目前。パパ経験者が突撃して在りし日を偲ぶ姿が容易に想像出来ます。

Rock,Paper,Shotgun
Princess Maker 2 Refine Coming To Steam Tomorrow
Steam
Princess Maker 2 Refine

Brief Karate Foolish
bkf
ブリーフを着用したナイスガイ達が戦う格闘ゲーム。昨今の露出度の高い格闘ゲームに鑑みブリーフ1枚こそ究極と言うコンセプトでインパクト大。

One Angry Gamer
BRIEF KARATE FOOLISH REPLACES SEXY UNDERWEAR FIGHTING GIRLS WITH MEN
Steam
Brief Karate Foolish

Genius! NAZI-GIRL GoePPels-Chan
ngg
燃え萌えナチス少女ゲッペルスちゃんと言うタイトルだけで色々と想像の幅が広がります。
ゲームの説明に有るようにこのゲームがダメな理由が無いと言うのが尤もなのか暴論なのかは判断付きませんけどね。
只管悪として扱う事しか許さないと言う風潮は如何な物かと思うけどそれを口に出しても所詮は外野の身。
ゲームとしては完成して大勢に評価されてこそなのでしょう。

Steam
Genius! NAZI-GIRL GoePPels-Chan
公式
燃え萌えナチス少女ゲッペルスちゃん

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中