Fallout New Vegas TTW その6

Vault87でFawkesの助けを借りてGECKを入手、脱出しようとして大佐に捕まってしまい、目覚めればRaven Rockへご招待済です。
fonvttw509
大佐の尋問で殺され掛けた所で大統領の助けが入り、基地内をうろつく。
途中で怪しげなコードも入手したんですがこんなの有ったっけ?
fonvttw510
道中の敵は倒したら荷物を回収せずにいられないのでStealth boy使ってスルーして大統領とご対面です。
物凄いお久しぶりです大統領!
fonvttw511
そして持ち掛けられるちょっとしたお手伝い。
ミュータントを排除したいと言われますがWastelandの住民はスパーミュータント、グール、ウエストランダー問わずほぼ全員ミュータントな訳でして、プレイヤーも含み全員抹殺コースとなります。
fonvttw512
自爆させてやろうかとスピーチチャレンジを見てみると何故か数字が足りない。
大佐のクーデター?混乱中のRaven Rockを華麗に脱出。ならず
途中で倒されてるソルジャーの荷物を全部抱えて徒歩での脱出となりました。

脱出した所でFawkesさんと合流。
この時点でJericho、Clover、RL-3軍曹のお供3人体制は解除されてしまっています。
荷物運びにはとっても便利だったんですがMODでも使わない限りもうこの組み合わせになりません。
fonvttw516
Fawkeを仲間に加えていざ最終決戦へ向かう事になります。
その前に荷物を整理せねば。

© 2016 Bethesda Softworks LLC. All Rights Reserved

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中