Fallout New Vegas Tale of Two Wastelandsその2

FONV106
リハビリを兼ねて、引き続きTTWです。
Fallout4を遊びたいけど暫く我慢我慢!今の内におさらいの意味も兼ねて
3とNVのDLCを遊んでしまおう!と言う後ろ向きな?理由ですが
遊び始めるとやっぱりなんだかんだ言って楽しいのがBethesdaゲー。

BSを遊ぶにはメインクエストをクリアせねばと言う事で
ちょこちょこ寄り道をしつつもGNRのアンテナを復旧させてリベットシティのDr.リーの元へ。
FONV105
先が読めているからか時間が経過したからかDr,リーの言動がなかなか辛そうに見える。
考えてみれば101ダディを憎からず思ってた筈の女史が
逃げられた挙句に昔の男に復縁どころか手伝えと一方的に言われる訳だから
心穏やかな筈も無し。
以下略。
FONV103
Jefferson Memorialでダディのログを追えば・・・
ダディなりの葛藤と言うか身勝手さも味わえるダブルパンチ。
結構メインクエストは重いなぁと再確認出来ます。
さっさと先に進まなきゃと思うのとサイドクエストやりたいってのと
やっぱり見つけた建物には探索に入りたいよね!と言う
悩ましい展開になりそうです。

話し変わって、
TTWではNVの装備も装備品もWastelandへ持ち込まれているので
銃の種類が割と豊富なのでお出かけの度に持ち替えて歩くのもなかなか楽しい。
FONV104
DTのせいでショットガン系、マシンガン系がもれなくお亡くなりになっているのが残念ですが
その辺はコンパニオンに持たせれば特に問題なし。

© 2016 Bethesda Softworks LLC. All Rights Reserved

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中