Fallout New Vegas Tale of Two Wastelands

FoNVTTW01
世間様ではFallout4が発売済みでDLCが登場、CKもぼちぼちとお披露目!な状態なのですが、
初期のバグの山に飛び込みたくないのと自分が新作で飛びつくゲームはここ最近碌な事が無いと言う
メタな最近のジンクスに従って様子見中だったりします。

そこで新規に積んでるゲームを崩したりインディーゲームに突撃すれば
色々とまた面白い体験も出来そうな雰囲気を感じつつ
ちょっとそっち方面の元気が沸かないので少し気になっていた
NewVegasの大型MODであるTale of Two Wastelandsに手を出してみました。
FoNVTTW06
NVベースで3とNVの世界を行き来出来ると言うある意味夢のMODです。
概略とかインストールは先達の方達の情報がふんだんにあるので省略。

やっぱサバイバルモードだよな!と言う事で飢えと乾きに悩まされつつ
彷徨うWastelandは懐かしさも有って大変楽しいものです。
フリーズの多さが玉に瑕ですが・・・

3の日本語化MODを導入してそう言えば以前は辞書引いたりしてたんだよなぁとか
懐かしいモイラさんに会ってみてやっぱりぶん殴りたいこの笑顔!と再確認してみたり。

3の大型DLCであるBSを遊んでいない、NVのDLCは触っていないまま時間が過ぎてしまった状態なので
これを機会に遊べたらいいなぁと思っていたり。
FoNVTTW11
リロードベンチで物作りが地味に面白いのでサバイバル系のゲームも面白そうだなぁ
何か開拓してみようか?とか
さっそく他所見をしそうですが。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中