UK産のビジュアルノベルSekaiju: Yggdrasil

Yggdrasil05
FREEDOM FRIDAY FOR FEBRUARYで紹介されていたイギリスのインディーDev、MoonSttar製作のビジュアルノベル「世界樹: Yggdrasil」。

 ”JUJITU”を使う14才で”HIKIKOMORI”の少年が主人公で幼馴染やエルフのプリンセスとフルボイスであれやこれと言う煩悩を詰め込んだような設定に惹かれてダウンロード。
Yggdrasil04
お約束な一人暮らしに朝起こしに来てくれる幼馴染のSachi。主人公のYAMAKAZI KUSANAGIはTokyoのFUJIYAMA Academyに通う14才の普通の少年。当然のように幼馴染の作ってくれた朝ごはんを食べて学校へ向かいます。
Yggdrasil02
掴みは十分でこのまま学園ストリーで突っ切っても良さげな展開に見えた所で地震に巻き込まれたり、幼馴染を庇って車に跳ねられてしまい病院送りになったりします。
Yggdrasil01
目覚めると目の前にはエルフのお姫様が。YAMAKAZI君の明日はどっちだ!?と言う所でTo be continuedになってしまう生殺し振り。oh..
Yggdrasil00
Desuraをインストールしていればクリック1回でインストールして遊べるので体験版のモヤモヤを味わいたいとか大人びた声でしゃべる幼馴染やお姫様のギャップを味わいたい方は如何でしょうか・・・

Desura
FREEDOM FRIDAY FOR FEBRUARY 13, 2015
Yggdrasil公式

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中