Topware Interactive DLH.Netがリニューアル

DLHnet1
Two Worldシリーズで知っている人は知っている、Top Ware Interactive。
メールが来ていたのでハテ?と首を捻ったけれどそう言えば以前に
初代Two Worldのユーザー登録をしたなと。

“DLH.netのリニューアルの為に我々は100,00コピー分の
[Enclave]のSteam keyを無料で提供します!”

ドイツでは知らない人はいない有名所だったらしい?ゲーム情報サイトDLH.Net。
1994年に発足してゲームの攻略とかチートコードの公開とかしていたらしい・・・?

以下略。

無料で提供するよ!と言われている「Enclave」と言うゲームは
2003年発売のアクションADV。

Enclave
DLHnet2

と言う訳で?貰えるなら貰っておこう、やり方教えろ!
と、言う人の為用のメモ

先ずはDLH.netにアクセス
DLHnet3
トップページの「Neuer Benutzer(新しいユーザー)」をクリック。
登録画面になります。

DLHnet4
上から順に

vorname:名前
nachname:苗字
email:登録用メールアドレス
nickname:DLH.net上で使うニックネーム
Sprache:言語(ドイツ語と英語)
Newsletterの送信の要、不要

となります。下に表示される画像認証を打ち込んで、「Registierung」で
登録したメールアドレスにメールが送られて来ます。

メールには仮登録のパスワードが添付されているので、
リンクを踏んで再びDLH.netのトップページへ。
DLHnet5
登録したメールアドレス、発行されたパスワードでログインすれば
トップページ左上に「Profile / Steam Key」と表示されるので
クリックすればめでたく?EncalveのSteam Keyを入手出来る事になります。

又は登録が完了するとSteam Keyが書かれたメールが送られて来ます。

Steamの登録方法
Steamを立ち上げて左上の「ゲーム」→「Steamでアイテムを有効化する」を選んで
DLH.netで表示されたキーを貼り付ければ登録完了となります。

メールを貰ったリンクからしかキーを貰えないとか言う落ちだったら大笑いですが、
真面目にユーザー登録しておくと忘れた頃に良い事が有ると言う事なのかも。

そもそもトップにデカデカと表示されるJagged Alliance 2が1ユーロ!と言うバナーをクリックすると
出てくるRakuten.deの方がびっくり・・・

TopWare Intercative
Zum Relaunch von DLH.Net

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中