雑記 X Rebirth発売前夜

x-rebirth01
Steam上ではまだ72時間以上先ではありますが、X Rebirthの発売が目前に迫っています。
後、3日で本当に発売されるならX-Universeの世界にまた飛び込む事が可能と。

事前情報は“X Rebirth これまでの情報まとめ”「地球には帰りません」を読ませて貰った程度で
久々に辞書を片手に手探りで遊べる箱庭が手に入る事になります。

しかし、6ドルで買ったシリーズ全部入りのSuperBoxでAlbion Plerudeからのニワカなのに
気が付いたらプレイ時間が1,000時間越えちゃっている状態なので、
新作の出来が不確定だろうと突撃するしか無いでしょ!と。

普段がセール品しか購入せずにしかも殆ど積んでる状態なので
なんとか頑張って遊び倒したいものです。


Egosoft
EGOSOFT AND DEEP SILVER ANNOUNCE X REBIRTH

広告

雑記 X Rebirth発売前夜」への2件のフィードバック

  1. とおりすがりん

    すごい楽しみですよね。
    グラフィックも進化して、しばらくはまっちゃいそうで怖いです。
    記事も楽しみにしていますね。

    返信
    1. starjes205 投稿作成者

      とおりすがりんさん、こんばんは。

      英語の壁が個人的に高いので投げないで遊べたらいいなぁと。

      返信

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中