GOG Charity Promo

GOGchrarithypromo
5周年を迎えたGOGがチャリティセールを開始しています。

GOG.com Goes Good!

GOGは5周年を迎えました!私達はこれにとても満足しています。
同時に5年と言う期間は私達が助けを必要する人達に手を差し伸べるのに十分な時間であったと判断しました。
だから私達はチャリティセールを開催する事にしました。

ルールは簡単です。
WWF、Worldbuilders、Gaming for Goodのどれか慈善団体を選んで
貴方の気に入った3本以上のゲームを選んで5ドル+αで購入するだけ!
購入額は100%全額チャリティに寄付されます。

これは私達(GOG)はセールだけで何もしないと言う意味では有りません。
我々は寄付された金額が全額チャリティに送られるように
寄付に対して発生するクレジットカード手数料、税金、その他の費用手数料を負担します。
(1ドルに対して0.25ドルの手数料負担)

以下略

チャリティに参加しているゲームタイトルは以下の通り
FTL: Faster Than Light
The Whispered World
Pid
Creatures Village
Waking Mars
Botanicula
Incredipede
Driftmoon
Darwinia
Oddworld: Abe’s Oddysee

どれでも好きなタイトルを3本チェックして5ドル。
4本目以降タイトルもおおよそ75%割引で購入可能となっています。

期間は11月12日 13:59GMT迄

DRM Free万歳!GOGのセールなら買わなきゃ!と言う方。
気になっていたタイトルが有るよ!と言う方、
安けりゃ良いんだよ!と言う本能に忠実な方は如何でしょうか?

Gaming for Good
購入金額は全てチャリティへ寄付されるゲーム販売サイト。
世界中の子供の為の支援とゲーム開発者への支援がある模様

WWF
地球の環境悪化を食い止める為に活動する団体・・・らしい。

Worldbuilders
貧困と飢餓に苦しむ地域を救う為に教育と農業、産業促進を行っている団体。

・・・慈善団体と書くといきなり身構えたくなるのは仕方無し?

GOG.com Charity Promo

コメントを残す

