The Humble Paradox Bundle

paradoxhumblebundle
The Origin Bundleが終わったばかりのHumble Bundleですが、
新たにParadox Interactiveのセールが始まるようです。

Paradox Humble Bundle?Humble Paradox Bundle?

Paradox Forum Newsletterによれば、
Dungeonland
War of the Roses
Magicka
Warlock – Master of the Arcane
The Showdown Effect
多分、上記のタイトル+アルファ。

8月29日11時 PDT(日本では30日3時?)から開始のようです。

愛する君達へ、とびっきりのHumbel Bundleを提供します。
君達がParadox Bundleを心待ちにしていたのは十分に知っている。
でもコレまでは慎重に事を進めていたんだ。今日まではね!

Bundleは今日からだ。
君は好きな金額をチャリティに寄付してParadoxのゲームを手にいれらるんだ。

勿論Paradoxのファンの君達だったら全く自重せずに多額の寄付をしてくれる人がいると思う。
そこで、125ドル以上の金額を寄付してくれた人には
Steamで取り扱ってる全てのParadoxタイトルのコピーをプレゼントしようと思うんだ。
(Europa Universalis IVとDLC以外な!)

さぁ、詳しい事はHumble Bundleをチェックして見てくれ!





との事なんですが・・・
Humbleでは「The Humble Comedy Bundle」が始まってるんですけどどう言う事でしょう?
humblecomedybundle
期間は2週間と出てるけどWeeklyの方に来るの?それとも配信ミス?
それとも時間差で本当に始まってしまうのか?
Steam上のParadoxのタイトルはDLC含めて200タイトル程有ります。
コレ本当にやるの?と突っ込みを入れたい。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中