X3: Albion Prelude 日記目次

x3ap1900
:X3: Albion Prelude 日記

銀河連邦の主権を巡るTerranとArgonの確執は遂に紛争に発展。宇宙を巻き込んだ戦いの中、X-Universeの歴史に全く名を残す事の無い人物が一人。

:1周目
X3 Albion Prelude
X3: Albion Prelude 楽しい私略船生活
X3: Albion Prelude 楽しい私略船生活 2日目
X3: Albion Prelude 楽しい私略船生活 3日目
X3: Albion Prelude 楽しい私略船生活 4日目
X3: Albion Prelude 楽しい私略船生活 5日目
X3: Albion Prelude 楽しい私略船生活 6日目
X3: Albion Prelude 楽しい私略船生活 7日目
X3: Albion Prelude 楽しい私略船生活 8日目
X3: Albion Prelude 楽しい私略船生活 9日目
X3: Albion Prelude 楽しい私略船生活 10日目

:2周目
X3: Albion Prelude 気楽な海運王生活 11日目
X3: Albion Prelude 気楽な海運王生活 12日目
X3: Albion Prelude 気楽な海運王生活 13日目
X3: Albion Prelude 気楽な海運王生活 14日目
X3: Albion Prelude 気楽な海運王生活 15日目
X3: Albion Prelude 気楽な海運王生活 16日目
X3: Albion Prelude 気楽な海運王生活 17日目
X3: Albion Prelude 気楽な海運王生活 18日目
X3: Albion Prelude 気楽な海運王生活 19日目

:3周目
X3: Albion Prelude 工場建設生活 20日目
X3: Albion Prelude 工場建設生活 21日目

:メモ
X3: Albion Prelude 序盤のメモ
X3: Albion Prelude M7強奪
X3: Albion Prelude M7Mで戦艦の鹵獲
X3: Albion Prelude 工場建設メモ

Copyright © EGOSOFT 1990-2013

X3: Albion Prelude 日記目次」への2件のフィードバック

  1. 匿名

    最近x3apを始めたんですが、このサイトにはお世話になりました。
    ありがとうございます!

    返信
    1. starjes205 投稿作成者

      匿名さん、こんばんは。

      他のゲームに浮気して更新がアレな状態ですが
      役に立ててるなら幸いです。

      返信

コメントを残す

