Indie Fort Bundle #2 開催

GamersGate主催の IndieFort Bundle #2 がスタートしています。
前回は5万DL程で終了していましたが、今回はどうなるか!?
やる気の伺えないGamersGateが第2弾をやると言う事はそれなりに
儲かっているという事なのか!!??

今回の参加タイトルは以下の通り
3079
Fortix 2
Aztaka
Dark Scavenger
DEMISE: Ascension
Intrusion 2
IndieFort Bundle No. 2

加えて特定のレベルが解除された際に加わるボースとなっています。
前回は有った紹介動画消えて、さらにアンロックの項目も減ってしまってちょっとしょぼくなってるような・・・

総額79.87ドルのゲームを参加者は5.99ドルで購入可能。
5.99ドル以上の額で購入すると、差額は全て開発会社へ配分されます。

チャリティと銘打つよりは直接的で良いかも知れません?
GamersGateが差額をガメ無ければですが。

GamersGate
IndieFort Bundle No.2

12/06/23
Indie Fort Bundle Unlock


開始1週間経過のIndie Fort Bundleですが、アンロック項目が全て解除され、
1,700DL、1万2千ドルの総購入額となっています。
Steam登録キーと言う魔法の言葉が無い事を思えば検討している。
とも言えないのが微妙な所。初代のHumbleの方がよっぽど売れてたような。

鳴り物入りで始まったような気がする企画ですが、次回は有るのでしょうか?
そもそもボーナスがしょっぱいと言うのは禁句なのか。

・関連
GamersGate 購入方法

© 2012 GamersGate AB All rights reserved.
All trademarks and trade names are the properties of their respective owners

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中