Fallout3 MOD紹介 Sharing and Caring Companions

Sharing and Caring Companions 0.898
※リンク先はFallout3 Nexusです。
※導入にはFallout Script Extender (FOSE)が必要です。

任意のNPCをコンパニオンに出来ます。
Createrside Supplyに引き篭もっているMoiraさんを引っ張り出したり、
Bryan君にまともな服を着せたり、
Harknessの兄貴と甲板でデートが出来たりします。

会話の可能なNPCに声を掛けると[Friends・・・]と言う項目が増えるので
Companion Recruitを選べば仲間に出来ます。
装備を変えたり、回復、戦闘方法等を設定出来ます。
一緒に旅をしたいNPCをコンパニオンに出来るのが肝ですが、
ブログの趣旨で言えば・・・装備を好きに弄れると言うのが大きい。

以前紹介したSome Poseは銃を持っているNPCにポーズを取らせると
銃が背中にめり込んでしまいます。
解決方法は他に有るのかもしれませんが自分はこのMODを使用して
NPCの武器を取り上げる事で解決しています。

NPCをコンパニオンにする事で普段そのNPCが居ない場所に連れて行ってSSが撮れます。
セクシーな寝巻きを○○に着せてお供にする事も夢では有りません。

おー・・・夢が広がる・・・

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中