Green Man Gaming Buy one get one free!

Buy one get one free!
※リンク先はGreen Man Gamingです。
Paradox Saleの終わったGreen Man Gamingで今度は
1本ゲームを買ったらもう一本タダ!
と言う滅茶苦茶なセールの案内が来ました。

手順としては1本ゲームを購入すると無料コードを添付したメールが送られて来て
1本無料でゲームを購入出来る1日だけのセール!と言う事らしいのです。
素人考えだとセールで購入したゲームを下取りに出して
新しくゲームを買えば無料で新作ゲット!
さらにその新作を下取りに出し、複数ゲームを購入すれば
またさらに無料コードが送られて来てゲーム購入し放題!
わらしべ長者ならぬGreen Man Gaming長者になれる!?

実際の所は下取りに出したゲームの金額分の値引きコードが送られて来るだけで
1本無料になる訳では無さそうです。
期待に胸を膨らませて某ストラテジーを購入しようとして絶望しました。
1本無料じゃないじゃん!酷いよGreen Man Gaming。
結果として1pennyで購入したゲームを格安で下取りに出しただけで終わってしまいました。
欲を出すと碌な事にならないと言うGreen Man Gamingからの
夏のプレゼントだったのかも知れません。

セールの歌い文句にまんまと釣られてしまいました。
NecroVisionとbeatHazard返して・・・

Green Man Gaming Buy one get one free!」への2件のフィードバック

  1. Ultra

    このセールは最初は本当に1本買ったら1本タダで貰えたみたいですねー繰り返しの売り買いで幾らでもゲームを増やせる馬鹿みたいな仕様だったみたいで早々に修正されたっぽいですがw

    返信
  2. starjes205

    Ultraさん、こんばんは。>貰えた。交換と言うか貰えた人はラッキーだったみたいですね。しかしGreen MAnは1pennyの時も思ったけど無茶な事しますねぇ。修正したって事はそう言う事を全く想定してなかったんですかね?

    返信

コメントを残す

