Green Man Gaming Paradox Sale

GreenMan Gaming Paradox sale
※リンク先はGreenMan Gamingです。

GreenMan gamingでParadoxのゲームが
50%オフのセールが始まっています。
Mount&Blade:Warbandは$18.26。
Steamには登録出来ないようですが
下取りが$10.24なので実質$8でのセールと成ります。

$8なら安いなぁと思う反面、
こう言うスルメゲーを売る事は無いんじゃ無いかな?
そうなるとやっぱ$18だよな?
と正気に戻れたりします。
1penny Wonder!でゲームを確保して、幾つかクリアしてしまった人には
丁度良い買い替えセールかもしれません。
自分の所有タイトルは NecroVisionとBeat hazardの2本ですが
先日のセールの影響で買取が暴落していて
両方下取り出したとしても$3です。これは酷い。

GreenManはSteam以上に買い時と売り時の見極めが重要そうな気がします。
少しづつですが取り扱いタイトルが増えて来ているので
このまま充実して言ってくれたなぁと思います。
でも、下取価格分が製品の価格に上乗せされてるのは流石にどうなのよ?思ったり。
定価で$30のゲームを$36で売ろうと言うのは何か新しいセールの形態なのだろうか?

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中