Play Portal Free On your PC or Mac

Play Portal Free On your PC or Mac

SteamがMac対応記念と言う事でPortalのフリーダウンロードを
5月24日まで行っています。
よく有るフリー・ウィークエンドかと思っていましたが
これ、期限までにダウンロードしておけば無料と言うことらしいのです。

Portal2も発表されたし話題作りには最高なのかもしれないと思う反面、
セールとは言えちゃんと買ったユーザーはどうなるのよ?と思ったり。
ValveのCEOであるゲイブことGabe 太っ腹と言えるほど素直じゃないのが残念な自分ですが
素晴らしいゲームである事に変わりは無いのでまだ未プレイの方には
是非とも遊んでみてほしい所です。
SteamクライアントをDLするだけなので特に難しい設定も無く
名作が遊べるチャンスです。
Steam側としてもこれを機会にSteamをインストールして欲しいんでしょうし
興味の有る方はこのアクションパズルに挑戦されてみてはどうでしょうか?
しかし、Green man gameingと言い、最近のDL販売サイトのばら撒き振りは
一体どうした事なんだろうか?と思ってしまいます。
面白いゲームが格安で手に入るのは有り難い事ですが
どうせすぐセール来るし発売日に買わなくてもいいやーと
思う人が増えるだけじゃないかと?
それに発売日に買ったゲームがすぐに値段が暴落すると言うのも
なかなか悲しい物が有ります。
セールは良いと思うけど適度に間隔開けるとか
セールする品を選ばないといけないんでは無かろうか?と
余計な心配をしてみたり。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中