S.T.A.L.K.E.R.日記01





豪雨の中を走る一台のトラック。落雷を受けて爆発炎上する。
唯一生き残った男は記憶を失っていた。
PDAにはSTRELOKを殺せとだけ。

さて、記憶どころかナニをどうしたらいいかも思い出せないのだがどうしたもんか。
Sidorovich曰くその内思い出すだろうと。
そもそもStrelokって誰よ・・

何も思い出せないが特にする事も無い。
Sidorovichは仕事をしてくれればStrelokの情報が得られる筈だとかなんとか言ってるが・・
当ても無いし仕事を請けることにした。Nimbleと言う名前のStalkerの持っている
フラッシュドライブが必要らしい。
先ずはWolfって人物から話を聞けと。了解。


Wolfはキャンプの真ん中にいた。
ちわっす。
「Nimbleはどうやら山賊共に捕まっちまったらしい。出来るなら助けにいってやってくれないか。
この先にCar Perkが有るそこに捕まってるはずだ。途中に他の新米Stalkerを待機させてる
合流してくれ。」
了解、行ってきます。一人で行けとか言われないだけマシか。



キャンプを出てWolfの部下Petluhaと合流する。
うし、突撃しますかぁ。
Car Perkには4,5人の山賊がたむろしているようだ。
Petluha達が突っ込んでいく。よし、後から突っ込もう。




なんか山賊強すぎるような気がするが気のせいだろうか。
うん。気のせいだ。
なんとか山賊を片付けNumbleを救出した。
何処に隠したのか判らないがフラッシュドライブも無事に回収する事が出来た。
・・何処に隠してたんだよ?

ふぅ・・狙った所に弾が飛んでいかないのはWestlandで経験したような気がするので
問題無いが敵の射撃が正確なのが痛い。ような気がする。
このままこのZoneとやらで生きて行けるのだろうか?
ちょっと不安になってきた。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中