Fallout3日記41 Springvale

よーし、んでは外をうろついてみますか!
Children of Atomから拝借したレザーアーマーに着替えてJerichoと御揃いにしてみる。
うん。あんまし似合わないな。

さて、Jericho。この辺で暴れられそうな所を知ってるか?
「タバコ吸いてぇ。」
了解。その辺ぶらつきますか。
Megatonから北上する。Vaultから出て最初に辿り着いた
SpringValeを通り抜けようとして学校跡を見つけた。
よっしゃココ行ってみよう。Raider発見。早速襲い掛かる。


あ、Jericho忘れてた。スマンスマン。
次は残しとくから。よし、中行こう。

学校の中は酷い有様だった。崩れかけた建物に中に白骨が至る所に散乱している。
ガイコツ位見ても驚かないがこの檻は何なんだよ・・
しかも、コレガイコツのサイズ小さいし。
何が有ったのか想像して少し怖くなる。

PipBoyに赤い反応が出る。Raiderの巣ですな。
Jericho好きなだけ暴れてくれ。


2階で端末を見つける。
何々?地下道を掘ってVaultに乗り込む?
しかし、地下の事故ってのが気になる。

ちょっと行ってみようか。地下にいたRaiderの残りを片付け先を進む。
地下道の入り口には鍵が掛かっていたがさっき奪った鍵がそのまま使えるようだ。

中に入って見ると地下道は結構な大きさだった。
いや、こんだけの物作る気合が有るなら他の事しろよと思わないでもない。
中はどうなっていますか。アリだ。しかもデカイ。


Jerichoと銃を撃ちまくり片付ける。
ふむ。ホントに途中で作業は中断してたようだな。
飛び出したとは言えVaultは無事なようだ。良し良し。
Jerichoが暴れてくれるおかげで大分楽できる事も判ったし
Raiderの装備を根こそぎ頂いたんでコレを売れば
懐も潤いそうだ。
さぁ、Megatonに戻ろう。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中