Fallout3日記37 蛇足

と、言う訳で(?)Fallout3 プレイ日記 の終了となります。
短い間でしたが見てくださった方々、有難うございました。

この日記はSmall Gun主体、メインクエストを中心に進めたキャラと
Unarmed主体でサブクエスト中心に進めたキャラのニコイチ日記となっています。
メインクエストを進めたキャラは中盤以降、パワーアーマーを着込んでいた為
出番が無くなり、殴りキャラの放浪が主となりました。
殴り主体なのに銃撃戦で撃ちまくってるのはSmall Gunキャラでその場面だけ
プレイして繋げていたりしています。

銃プレイの後の拳プレイは新鮮でStimpakの余裕の無さも有って
とても楽しいものでした。
プレイをそのまま続けるのも良かったと思うのですがキャラが丁度Lv20になったので
Following in His Footstepsで最終話とさせていただきました。

少し、時間を置いてまた別のキャラで違うストーリーを追っていけたら
良いなぁと思っています。
日記に書いていない部分も含めて発売から延々遊んでいますが
まだ行っていない所、手をつけていないクエスト等が有るのが
凄いと言うか、何処まで作りこんでるんだよ・・とあきれるやら。

1月末にはDLCの第一弾であるOperation Anchorageも来ます。
まだまだWastelandでのサバイバル生活は終わりそうに有りません。

では、また違う少し違うWastelandへ。

コメントを残す

