Fallout3日記36 Following in His Footsteps

こんちわっす。久しぶりにヌードル下さい。

「オマエさんも吸うか?」
「いやぁ、タバコは商売品なんで。」

Moriarty’s Saloonにやってきた。
Gobが何時も通りにいる。Moriartyは・・そう言えばなんか長い事姿見てないな。
その辺でくたばっているのかもしれんな。

ちょっと奥借りるよ。とGobに一声掛けてMoriartyの端末の有る部屋に入る。
ダレも咎める者はいない。よしよしと。
さて、前はハッキング出来なかった端末だけど今なら行ける筈。

ふむふむ。Galaxy News Radioね。
あのラジオのDJの所か。。良し。
Gob!今度また酒拾ったら持って来るよ!
む?アレはLucusか?一応声掛けておくか。

「問題は起こしてないようだな。何か有ったのか?」
「いや、父さんの居所の情報が見つかったもんで、
行ってこようと思って。暫くココを離れるかもしれないんで一応挨拶って事で。」

megatonを振り返る。そう言えば長い事お世話になったなぁ・・

目指すはGalaxy News Radioだ。
良し!行ってみますか!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中