Fallout3日記35 Arlighton Public Library

Moiraさんの次のクエストはArlighton Public Libraryでcard catalogの入手でした。

んでcomplete Library Archiveを手に入れれば完璧と。
ふむ。コレで最後っすか。なんか嬉しいような残念なような。
Megatonを出てArlighton Public Libraryに向かう。
途中Raiderに絡まれつつも無事到着。

さて、中はどうなっていますか。
中に入るとBoSの方々が。
Scribe Yearlingによると戦前の知識の収集に来たらしい。

痛んでない本を持ってくれば150Capsで買い取ってくれるそうな。
うーむ。面倒だしパス。
Scribe Yearlingからcard catalogのパスワードを貰い、
端末にアクセス。データを入手した。
これで一応は完了ですか。
さて、建物の奥はどうなっていますか。
Arlighton Public LibraryはRaiderの巣になっていたようだ。
BoSとRaiderが銃撃戦を繰り広げている。
よし、観戦させていただきます。


・・って、BoSがあっさり全滅。なんて弱いんだ。
生き残りのRAiderを片付け、BoSの方々の遺品を頂きつつ奥へ進む。
おー・・そこかしこで銃撃戦が繰り広げられている。
lこれは楽勝だ。

BoSがRaiderを片付けるのを後ろから眺めつつ戦利品を回収。
この奥か。Raiderの反応が有るので地雷を設置して片付ける。

Public Library Terminalを発見。よっしゃ。

んー今回は楽勝でした。BoSの装備頂けたし。着られないけど。
Moiraさんの元へ戻り最後の報告をしてSurvivalのPerkを入手した。
加えてMoiraさんは最初に出来たサバイバルガイドだと言って
一冊分けてくれた。

ほほう、、早速読んでみますか。
・・・・・・・・
Moiraさん、、これはどう見てもヤバイ本にしか見えないっすよ・・

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中