Fallout3日記33 Head of State 4


Temple of Unionを出発した。
一向はD.Cへ向かい歩き出す。
走ればすぐなのだが、一向は歩きだ。
はたから見ている分には只の散歩と変わりない。
のどかな物だが・・

コチラは何時敵と遭遇するか気が気では無い。
Hannibal一向より先行し哨戒することにした。
来る時には見かけなかったRaiderの集団を発見。それも4人だ。
早速排除。吹き飛べ!



Hannibal達の方を見ると何事も無くコチラに進んでくる。
ほっと一息。

周りは見渡す限りの荒地だ。普段ならこんな開けた場所は
嫌いなのだが今回は見通しが良いので助かる。
サソリ等を片付け廃墟に差し掛かる。

この辺でまた先行しておきますか。
住宅の跡地だったであろう場所を抜けると早速PipBoyに反応が。
今度は何だ?
スニークで近づくとTalonの人達だ。しかもRoboBrain付き。
Hannnibal達はまだコイツラに反応するほどには近づいていない。
うし、片付けよう。


角からHannibal達の姿が見えた。この調子で行ければ・・
ってそこで道を逸れるのかよ!
一向は崩れたハイウェイをくぐり、南に向かうようだ。
慌てて後を追う。見失ったら適わない。

道路に出た。このまま道なりに進めばたしかRivet Cityか?
と、コースを想像しているうちにまた一行は向きを変えた。
えー?地下鉄行くの?
地下鉄方向にはしっかり赤い反応が。
やばい!普段ならしないがRaiderの集団に突っ込み銃を乱射する。



ふぅ・・振り向けばHannibal達が地下鉄へおりて行く所だ。
・・なんか理不尽を感じるが多分気のせいだろう。

地下鉄は一度迷った時にアチコチ掃除した覚えが有るんだが
ココはどうだったか?
Hannibal達を追い越し先へ進む。グール位しかいないようだ。


特に何事も無く駅を出た。このままRivetCityへ向かえば敵には会わずに済む筈。
んー・・またRaiderがいるようだ。タイミング良過ぎないかコレ。

出口にいたRaiderを片付けHannibalが来るのを待つ。
来ない。何処行った?慌てて戻ると渡河の途中だ。オイオイ何処行くんだよ!

ちょっと待てコラ!
日が暮れようとしていた。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中