Fallout3日記32 Head of State 3

Temple of the Unionに戻ってきた。
Calebに写真を渡し、Hannibalにミュータントが全滅していた事、

ついでにSlaverを片付けた事を報告する。
「有難う、シスター!良し。直ぐにでも出発だ!」
うっしゃ!と思ったらHannnibalはそのままベッドに潜り込んでしまった。
コイツ。。
仕方が無いので朝を待つ。
朝になった。全員が各々武器を持ち出発に掛かる。
うーん・・Hannibalは兎も角、爺さん連中は危なくないか?
念の為に一向より先行・・ってなんでSentry Botが!?

止めて止めて!あー!!Bill爺さん!Alejandra!

「どうしたんだ?シスター?」
へ?Hannnibalが目の前にいる。アレ?Sentry Botは?
「うなされていたようだが。」
いやいや、寝起きはこんな物っす。
ふぅ・・予知夢ってヤツか・・夢で良かった。
「所でミュータントの件はどうなっただろう?」
あー・・もちっと掛かります。直ぐ戻るんで待っててください!
嫌な汗が出てくる。駄目だ・・コイツら。このままじゃ絶対にMemorialに辿り着けない。

ここままじゃ夢の二の舞だ。何か手を考えねば。
Temple of the Unionを飛び出しMegaton飛んで帰った。
んー・・Talonの皆さんが定期的に武器防具を配達してくれるので
売るのも面倒な武器一式が有る。中国ライフルはこの前売っちまったしなぁ・・
アサルトライフルなら有るが。。コレでも持っていくか。

Talon Armorは・・品切れか・・チッ。
えーとなんか装備は。あ、Slaverの皆さんから頂いたものが有るじゃないか。

これで良し。荷物を抱えてTemple of the Unionに舞い戻り夜を待つ。
良し。。皆寝てるな。
寝ている全員に武器、装備をサンタさんよろしくプレゼントしていく。


これでいいだろう。さぁ、寝てないし自分もちょっと寝よう。
朝になった。全員が揃う。
ふふふ・・壮観だな。Bill爺さん!見違えちゃったよ。
Alejandraもなかなか格好が良い。



Calebには アサルトライフルを。Hannnibalにはレーザーライフルをプレゼント
しておいた。これで万全だろう。
Hannibalにミュータントを倒した事、Slaverを片付けたことを報告した。
「有難う、シスター!良し。直ぐにでも出発だ!」

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中