Fallout3日記31 Head of State 2

Lincoln Memorialに辿り着いた。
さて、ミュータントは・・ありゃ?死んでるし。


あの奥で動いてるのはなんだ?あ、いや、唯の通りすがりなんですが。
Walker?って誰?っと思ったらいきなり撃たれた。

Slaverか!コンチクショウ。Paradise Fall潰したのにまだいるのか!
どうやら奴隷商人の巣に飛び込んだしまったようだ。
本拠地潰した位で襲ってくるとはなんてヤツラだ。
なんかワラワラといるな・・・
イカン。Stimpakの残りがやばい。慎重に・・って痛い痛い。


Silas!アンタ何を言いかけたんだ?って聞いちゃいないか!


あーくそ!どんだけいるんだ。



ふぅ・・奥にまだ反応が有る。
アンタがWalkerか。何を話せば良かったんですかね!



ミュータントはコイツラが倒してたみたいだな。
しかし、なんでまたこんな所にキャンプ張ってたんだろ?
ま、いいか。

掃除が済んだのでMuseum of American Historyに向かう。
おー展示物がまだ残っているのか・・


暫く見とれるが本来の目的を思い出す。
PipBoyで位置を確認する。コッチか?
扉を潜ると目の前にGhoulが。ビビッタ・・驚かすな!


ポツポツと襲ってくるGhoulを倒し、ポスターを手に入れた。
んー、これ見て復旧できるんですかね?

さぁ、Hannibalの所に戻ろう。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中