Fallout3日記30 Head of State 1

Rivet Cityで聞き込みをしていた時に教えてもらった
Temple of the Unionに向かうことにした。
Mine Fieldからそう遠くないのだが、この辺は全くの未踏の地だ。
さて、何が待っていますか。
移動中に大サソリに絡まれたりもしたがTemple of the Unionに到着。
2階からShimone Cameronに威嚇される。
いやー特に目的も無いんですが。どうやって入れてもらおう?


「Hannibalが入れてやれって言うからな。下手な真似したら撃ち殺す。」
そこで待ってろと言われて待ってみると2階から降りてきたSimoneが扉を開けてくれた。
入って良いって事か?
中に入る。うーむ、しょっぱい所だな。。件のHannibalは2階にいた。
「ようこそ!Temple of the unionへ。」

20年以上奴隷だった彼は主人の元を逃げ出しアチコチの奴隷を助けながら
ココに流れ着いてきた。Lincoln memorialに有る筈の
abraham lincolnの石像の頭を発見した。コレは奇跡だ。
運命を感じずにいられない。と熱弁を振るう。
はぁ、そうっすか。。えーと、んでどうすれば良いんでしょ?
Lincoln memorialに開放した奴隷達の為の町を作りたいが
アソコにはミュータントがいるとの事。
了解。片付けてくれば良いんすね。
他のメンバーにも一通り話を聞いてみる。
Alejandraはともかく、Bill爺さん・・アンタなんか危ない事をサラっと言わなかったか?
ここじゃなかったら射殺してるぞ?



Hannibalに会うように言われていたCalebに会う。
Lincoln memorialを再建するのに写真が欲しい?
Museum of American Historyって所に有ると。

ええと、ミュータントを片付けて写真を取ってくればいいんすね。
んじゃ行ってみますかぁ。
何処か近い所は・・と、Rivet Cityの駅からなら行けるのか。
Rivet Cityに移動し地下鉄に入る。この辺は一度迷った時に粗方片付けたので
移動だけだ。たしか、この先はミュータントが塹壕とか作ってたよな・・
取りあえずMemorialに行くとしてだ、まだいるだろうか?
やっぱりいやがった。絡んできたミュータントを順に片付ける。


Lincoln memorialが見えてきた。
中々酷い事になっているようだ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中