Fallout3日記29 Robco Factory

今度のMoiraさんの依頼はRobco Factoryという所に行って
メインコピューターにパーツを取り付ける仕事でした。

えー、、取り付けるだけでいいんすね?ホントっすね?
Mapを見ながらRobco Factoryに向かう。
Mrgatonを出るとOutcastのメンバーに出会った。
コンチワ。何処行くか知らないけど途中までよろしくー

不幸な事故に有ったOutcastの人達の形見を頂いたり
Raiderにミサイルで吹き飛ばされたりしつつも
Robco Factoryに付いた。あの奥に見える建物はなんだろう?

「アノ建物に係わると禄な事が無いヨ。」
天の声が聞こえたような気がするのでスルーする事にした。
Robco Factoryの中は壊れたロボットとネズミとGしかいない。


サクサクと倒しつつ進む。これは楽勝。
メインコンピューターの部屋に辿り着いた。
さて、パーツを取り付け・・・コレって再起動?


ロボット達が一斉に活動を再開したようだ。やられた!
メインコンピューターに再度アクセスするがロボットが止まらない。
コンチクショウ!全部壊せってか。


動くロボットを全て沈黙させて外に出た時には日付が変わっていた。
ふぅ・・帰ろう。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中