Fallout3日記28 Paradise Falls

Paradise Fallsにやってきた。Slaver、奴隷商人の本拠地だ。

場所自体はGermanTownの警察署跡の直ぐそばだ。嫌でも目立つ。
Redが懸念していたBigTownへのSlaverの襲撃、
今後の憂いを無くすには問題を解決しておかねば。
入り口が見つからず外壁を半周するとバリケードを作っているGrouseに会った。
ココですかね。さっそく交渉に入る。話し合いで済めばそれに越したことは無い。
えーとですね、BigTownを襲撃するのを止めて欲しいんですよ。


交渉決裂。Grouseはイキナリ銃を撃ってきた。
なんて気の短い人達だ。まぁ、いいか、
偶然ミサイルランチャーを持っていて良かった。


さて、どうすっか。。リーダーがいるだろうから直に話をすればなんとかならないだろうか?
奥へ進むと首輪を付けられた奴隷が走ってきてそのまま爆発した。
入り口の男も話し合いには応じてくれそうに無い。しょうがない。
普段ミサイルとか使ったこと無いから勝手が判らないんですよ。
車の陰で子供を見つけた。ええと?

捕まってる子供達を解放して欲しい?ここのボスはEulogyって名前?
オーケーオーケー。ついでだし行ってみましょうか。
中に入ると熱烈歓迎を受ける。そうこなくちゃな!



ふぅ・・捕まってる子供達は何処だろう?見つけた。他の人も助けておくか。
鍵を開けて開放する。

さてと、ついでにEulogyってのにも会ってみようか。
どうもーお邪魔しますー!おーマグナムっすか。
さぁ!語り合いましょうか!


動く者は逃げる気の無さそうな爺さん以外はいなくなった。静かな物だ。
これでBigTownの脅威も無くなった事だろう。奴隷商人全般を敵に廻したかもしれんが。
もしかしたらここの人達とも仲良くなれたかもしれんなぁ・・今更か。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中