Fallout3日記24 SatCom Array2


アンテナを目指し進む。しかし、遠い。
辿り着く前に小屋を見つけた。覗かずにいられない。
ふむ。ここも無人ですか。ええとこれは?

設計図じゃないか!しかもShishkebabかよ!
余りの理不尽さに眩暈を覚える。
思わず空を見つめると小屋に天井に何やら青く光る物が。
Quantumゲット。

アンテナがハッキリ見える所まで辿り着いた。
見上げる程大きい。
あー・・あのぶら下がってる物は・・
入り口に誰かも判らない墓も見つけた。


嫌な予感がしたので銃を構えアンテナに近寄る。
ええと、Satcom Array。通信衛星?

扉に鍵が掛かっていたのでこじ開ける。
何時の間にか鍵開けも慣れちゃったなぁ。
中では早速赤い反応が。手榴弾を構える。ちょっと使い過ぎたな。
音を立てないように扉を開け中の様子を伺う。
見える範囲で3人。よっしゃ。
手榴弾を投げ込む。が、コンテナが邪魔したのかRaiderが銃を構えて突っ込んでくる。


ふぅ。なんか乱れた生活してたみたいだなコイツラ。
階段を上り衛星のアンテナまでよじ登る。
ん?アレは?


少しだけ倒しちゃった事を後悔する。
さて、1階に戻り扉を抜け隣の塔へ。
ここにも赤い反応が。手榴弾は残り僅か。ぱーっと使っちゃいますか。
扉を開けると同時に手榴弾を投げ込む。
何か、爆発物が有ったようでそこらじゅうで爆発が。
爆発の中、しぶといRaiderが突っ込んでくる。



全部片付いたか?階段を上りアンテナに上ってみた。
うわぁ、凄い景色だ。
む?あそこに見える建物は?

いや、きりが無いし帰ろう。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中