Fallout3日記23 SatCom Array1

Arefuを出る時にKarenから幾つかMapに印をつけて貰った。
いい物でも有るんだろか?
お約束だが何か物騒な事を言われたような気がするが気にしない。

一番近いマーカーを目指してArefuを出る。
クエスト関係無しにフラフラするのもなかなか楽しい。
途中で遭遇する敵と遊びつつマーカーの場所へ。

・・・ええと、なんかいかにも隠れ家っぽいんですが。しかも赤い反応が。
Sneakで近寄ってみる。Raiderの巣か!
寝てる所を起こしてしまったようなので手榴弾を投げ込み再び寝ていただく。

さて、次行くか。
次のマーカーの場所へ行くとスタンドだった。
何も無いなぁ・・あ、アレは何だろ?
岩山の上に小屋が見える。これは行って見なければ。


中は無人だった。家捜しして外に出るとTalonの方々が。
最近見ないんで油断してた!

蜂の巣にされかけるがなんとか撃退。
ふぅ・・・さて、次行こう。


最後の場所は半壊した教会だった。
あー・・さっそく撃たれるし。
なんかこう。。ちょっとした集落でも有るんじゃないかと期待してたんだが・・
スナイパーを倒して荷物を頂く。
なんかもやもやする。Arefuを襲撃したい気持ちになるが堪える。
折角遠くまで来たんだし、ちょっとその辺散策してみますかね。
適当に歩くと村のような小屋が幾つか固まってるのを発見した。お、人が住んでるのか?
近づくと赤い反応が。・・・・あー・・もう。
Sneakで近づくと今度はミュータントの巣のようだ。よっしゃ突っ込むか!





Mutantを倒して村に入ると捕まっていた人が。ついでに助ける。
いやぁ(結果だけど)人助けすると気持ちが良いなぁ。

走り去っていく後姿を見ながらこの人達は何処に行くんだろ?とか
軽く疑問に思いつつも深く考えないようにして村で一泊。
夜明けと共に村をでる。そろそろ帰ろうか。
む?アレは何だ?

西の地平線に巨大なアンテナを発見。コレは行ってみなければ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中