Fallout3日記22 郵便配達4

Arefuで一泊し、Megatonに戻ってきた。Lucyに手紙を届けた事を報告したが
なんか反応が薄い。なんなんだ?

真面目に報酬は設計図だけっすか。ちと残念。
さて、設計図手に入ったし、いっちょ作ってみますか。ええと材料はなんだ?
Motorcycle Gas Tank
Motorcycle Handbrake
Lawnmower Blade
Pilot light
・・・何が出来るのかちょっと想像が付かない。んでWork benchで作れると。
学校跡とMineFieldを廻り材料を揃えた。自宅に作業台も備え付けました。

これで何が出来るのか?って話ですが。よっしゃポチっと。



おー・・おおー・・格好良い。・・格好良いよな?
さて、お祝いの晩御飯でも

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中