Fallout3日記21 郵便配達3

Vanceと話し、Ianを保護している(?)事は聞けたが返す気は無いらしい。

一旦別れて駅の中を探索する。ええと、この鍵掛かってる奥にいるんかね?
ハッキングはムリか。Vanceと再度話すが話が進まない。
しょうがないので困った時のお約束って事で他のメンバーに話を聞いて廻る。

Karlの説得に成功してセキュリティの端末にアクセスするコードを貰う。

Ianと対面。あぁ、やっと会えた。全然嬉しくないぞコンチクショウ。
が、このIan。あの場で何が起こったのかあんま覚えてないとか
帰りたくないとか・・・
なんでもいいから帰るぞ!ココはあんまし居たくないんだ。

Vanceに再度話をする。
手を引けとは言いにくい気がするし、自分が責任持つとか口が裂けても言いたくない。
ええと、面倒事は引き受けたくないんでArefuの人達と上手いことやってくださいって事で。。
説得成功。・・まぁ、いいか!

しかし、適当に交渉しちゃったけどArefuの皆はどうなるんだろか。
Blood Packの提供切れたらまた襲われちゃうんだろか?

Arefuに戻り、Evanに報告。お礼を言われて終了。
Ianちゃっかり帰ってきてるし。

ええとvanceから貰ったお土産のShishkebabの設計図が報酬になる・・のか?
また来てくれって?もう来ねーよ!

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中