Fallout3日記19 郵便配達1

MegatonのLucy Westから手紙の配達を依頼された。

払う金は無いけど届けてくれたら向こうで払う筈とか・・オマエ・・
行って来ます。
Mapを頼りに進む事にしてMegatonを出る。
なんだかクエストを受けて向かう途中に色々なイベントとか
建物とかそういう物がそこかしこにちりばめられてるような気がするのは気のせいだろうか。
気のせいですね。
Rivet City程では無いにしろ結構遠い。
景色はそれなりに綺麗と言うか見ていて飽きないが景色だけ見ている訳にも行かない。
Raiderだけに限らずミュータント、ネズミサソリの熱烈歓迎を受ける。




なんだかんだでArefuに到着。
お出迎えは手榴弾の爆発だった。なんだこのおっさんは。

ってコイツがEvanか。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中