Fallout3日記18 Vault106

受けたままで忘れていたクエストを思い出したので片付けてみる事にした。
Megatonを出て北上する。
Raiderの襲撃を片付けてふと周りを見渡した時に扉を見つけた。

なんだろ?
扉を開け中に入ってみる。
・・Vaultじゃないか。ココは・・Vault106?vaultは他にも有るんか。

シェルターの扉を開けて中に入る。
酷い有様だ。ここは閉鎖されたんだろうか?
人影も見当たらず本当の廃墟だ。
地上の廃墟の方がまだマシだ。ここは怖すぎる。

人影が見えた。Vaultの住民だ。

が、PipBoyの反応は赤。敵ですか。
パラパラと襲ってくるvalutのユニフォームを着た連中を倒す。
意味も無く幻覚が見えるようになってきた。
ココは一体何なんだよ。訳が判らん。
朽ち果てた寝室で手紙を拾った。

これは駄目だ。奥に何が有るのか知らないが一瞬でもコレ以上ココに居たくない。
回れ右して出口を目指す。
走ってVault106を出た。外は夜になっていた。

深呼吸して後ろを見ないようにしてその場を離れた。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中