Fallout3日記17 突撃野郎

話は戻ってアリ退治でBryan君の所へ戻る所。
地下鉄から出ると見た事の無い駅だった。

あー、全然違う所に出たみたいだ。てか、反対だな。
もう一度地下鉄に潜ろうとすると目の前で銃撃戦が。
お?Talonか?隠れながら近寄るとミュータントとBrother Hoodの方々が戦っていた。
パワーアーマー!お近づきにならねば!
さっそくBoSの加勢に。手榴弾を投げ込みミュータントを倒す。



「有難う。助かったよ。」
いえいえ、どういたしまして。いやーやっぱパワーアーマーは格好いいなぁー
・・・・格好いいか?いや、格好良い。良い筈だ。

「所で、ココでナニを?」
「仲間がミュータントに捕まったんだ。もし良かったら救出を手伝ってくれないか?
お礼に100capsあげるよ。」
おー・・セコ、いやありがたい。100Capsと言えば大金だ。多分。
えーと駅の奥の建物に仲間のPekってのが捕まってる訳ですか。
了解。んじゃ行きますか。取りあえず様子を見て・・って聞いちゃいない。
ってかミサイルを撃ちまくるな!危ないって!

ふぅ・・えーともちっと慎重に行きませんか?って聞けよ!
あー・・突っ込んでくよ。ありゃ死ぬな。
しゃーない。突っ込むか。
足を負傷したHossがしゃがみこんだ横を抜け生き残りのミュータント目掛けて
手榴弾を投げ込む。っしゃ!吹き飛べ!



なんとかHossは死なずに済んだようだ。
仲間を助けたいのは判るけどアンタが無茶してどうすんだよ。
Hossを残し建物に進入する。

ミュータントが何対かいるようだ。
うっし。地雷をセットして手榴弾でおびき寄せてと。さぁ吹き飛べ。




固まって動いてるヤツラさえ片付ければ後はどうとでもなる。
残りのミュータントを片付けPekを救出した。


武器無しでミュータントに捕まってちゃ仕方が無いか。
ってなんか態度デカイナ・・
Pekを連れて建物から出た。Hossから報酬の100Capsを貰う。
わー・・い・・弾代にもならねぇや。

話戻ってRivet CityからMegatonの自宅に戻ってきた。
さて、報酬はぱっと使っちゃいますかね。
普段は薬を飲んでおしまいだが今日は普通に夕食でも食べますか。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中