Fallout3日記15 RivetCity

寄り道をしつつ、Bryanの元へ到着。
アリを退治した事を報告し、次の目標へ。

一回諦めたRivet Cityに今度は行ってみよう。
が・・地下鉄はホント何処まで伸びているのか・・・
アチコチに伸びる地下鉄を歩き地上に出ては現在位置を確認する事を繰り返す。
コレは、、キツイ。
なんとかRivetCityに到着。
・・・・・・・デカ!
暫し見とれたが目的を思い出す。

んじゃ早速お邪魔して。って入れないの?
周りを一周して入り口を探すが見当たらない。んー・・どうしたもんか。


水くれ水くれと煩い○○を思わず射殺しそうになるが堪える。
え・・・と。インターホン有るじゃないか。

コレは盲点。うん、盲点だ。コレに直ぐに気がつく人は先ずいないだろう。
と、思う事にして無事RivetCityに辿り着く事に成功。
さて、誰を探せば良かったんだったか?

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中