Fallout3日記13 Grady’s Last recording

アリ退治中にGrady’s last recordingと言うテープを見つけた。

取りあえず、アリが先だと言うことで頂く物だけ頂いて
その場を後にしたがアリを片付けたのでテープを聴いてみることにした。
いや、良く判らないんだけど。
回転灯が目印でなんか隠したから見つけてくれって事すかね。
うん。適当過ぎて自分でも目頭が熱くなる。
幸運を祈ると閉めてるって事はなんかいい物に違いない。
アリ退治中には気がつかなかった扉を発見したしたので入ってみる。
中は小さい部屋だった。隅には鍵の掛かった金庫が。Grady’s Safeってコレか。
鍵は持ってないのでロックピックでこじ開ける。
出てきたのはNaughty Nightwear。
ナニコレ?装備してみる。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いや、なんだよコレ。死んでまでメッセージ残すような物か?
何か引っかけでも有ったのか?と部屋を出ようとすると
銃を持った男が飛び込んできた。

「そのNaughty Nightwearを寄越しやがれ!」
あー・・あげても良いけどさ。Lug-Nutさん。アンタ代わりになんかくれるの?
「いいものやるぜ!」
いきなり撃ってくるし。なんかドクターの件でカリカリしてたんで殴り倒す。

Grady・・ガイコツに文句言ってもしょうがないけどさ。
訳判んないよ・・

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中