Fallout3日記12 アリ退治

Lvも上がってきたのでBryan少年を助けに行く事にした。
んー、ずっとシェルターに入っててコノ子大丈夫なんだろか?

取りあえず、地上に残っているアリを片付ける。


そして根っこを絶つ為に地下鉄に潜る。うん。アリだらけでした。
とにかく見かけた端から撃ち殺し先へ進む。
しかし、コイツラ妙に硬いって言うか弾の心配が。



扉を見つけ入ろうとすると目の前に人間が。
うぁ、思わず撃つ所だった。
あー・・アンタがドクターLeskoさんか。アリ騒動の張本人。
話を一通り聞くが良く判らない。

ええとアリの研究を続けたいんで女王アリの部屋の周りを掃除しろって事すかね。
んで、女王アリに攻撃しなきゃOKと。了解。行って来ますか。
Leskoの部屋を抜けアリの巣へ。
うろついているNest Guardianを順に片付ける。


女王アリの間へ。おー。。こりゃデカイ。

Leskoの元へ戻り報酬を貰う。・・・さて、Bryanの元へ戻るか・・・その前に。
女王の間へ再び戻り、データを破壊した。さて、次はと。
おー良い所に来ましたねドクター。仕方の無い事って自分以外だけに
起こる訳じゃ無いと思うんですよ。予期せぬ事って有ると思いませんか?今みたいな。
うらぁ!

さて、Byran君の所へ戻ろう。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中