Fallout3日記11 Talon

移動中にTalon Company Mercと言う連中に
声を掛けられた。ええと?

問答無用で打ち合いになる。
えええええ?なんかしたか?自分!?
そう言えばRaiderと撃ち合いしてるお仲間を倒したような気もするし
うーん・・殲滅。
死体を漁ると何時の間にか賞金首になっていたようだ。
えー・・これからコイツラ襲って来るの?
・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・
忘れた頃や怪我してる時に遭遇する事が多いような気がするのは気のせいでしょうか?
何処から沸いて来るんだよ・・


襲って来て逃げるんじゃない!

定期的に武器弾薬と装備を運んでくれると思えば・・
やっぱ面倒だ。もちょっとTalonの装備が格好良ければ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中