Fallout3日記10 カニ

Moiraさんの次の依頼はカニの生態観察でした。
・・・・・なんかMoiraさん悪人に見えます。

条件はAnchorage War Memorial地下の研究施設にある
Nirelurkの卵にobserver unitなる物を仕込んでくれ。という物。
もう一つの条件はNirelurkを傷つけないこと。
・・・・・・行ってきます。

地雷だらけの道路を掃除しつつAnchorage War Memorialに到着。
扉を潜るといきなりNirelurkに遭遇。ってココは巣だったよ!
攻撃するわけには行かないので滅茶苦茶に逃げ回る。
だんだん数が増えてくる。地雷でも巻けばさぞかし気持ちが良いだろう。
飛び降りた先に運良く卵を発見したのでobserver unitを突っ込み退散。


Moiraさんに報告して終了。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
フッフッフッ・・何時までも素直に依頼を受けてると思うなよぉ!
Anchorage War Memorialに引き返しNirelurkを殲滅。



カニ肉を美味しく頂きました。
しかし、これだけ大きいと食べ甲斐が有りそうだ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中