Fallout3日記09 ハイウェイ

MineFieldへ移動中の事。
崩れかけたハイウェイの下を潜ろうとした時にPipBoyに反応が。
周りを見回しても敵の姿は無い。
上か?Raiderがうろついてるのが見える。
見れば北側にハイウェイは続いているようだ。
見つからないように大回りしRaiderの様子を伺う。
手入れしたばかりのハンティングライフルを構え。。撃つ。
外れた!

一斉に反撃を喰らう。どうも、まだ狙って当てられる程の腕は無いようだ。
気を取り直し、突っ込む事にした。
駆け寄って来るraiderに順に弾を撃ち込む。

とりあえず3人は片付けたがまだまだいそうだ。慎重に進むことにする。


狙って撃っても当たりそうに無いのに撃ってみるとたまに当たる不思議。
よし、後一人。ライフルから大ハンマーに持ち替える。うらー!ガスッ。


Raiderが火炎放射器を持っていた。コレは・・

・・・・・・・・・なんか思い切り悪人に見えるんですが・・

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中