Fallout3日記08 地雷原

Moiraさんの次のクエストはMineFieldの探索でした。

MAPに印を付けて貰って向かう事に。
なんか物騒な事を言ってたような気がするけど気にしない。
途中でRaiderと一戦交えつつも目的地に到着。

・・・・・・・・地雷だらけ。しかも奥の建物から狙撃されてます。
うっかり地雷を踏んだ上に車の爆発に巻き込まれて瀕死に。
実は自分、Moiraに嫌われてるんだろうか?
なんて考えが頭をよぎる。
近くの建物の中に逃げ込み回復後、地雷を回収しつつ狙撃者の所まで近づく。

ショットガンでも打ち込まねば。建物に辿り着き・・相手を確認。

あー・・コレは引き返した方が良いんだろうか?暫し様子を見るがどうにも出来ない。
・・まぁ、往生してください。撲殺。
地雷を回収して帰路に付きました。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中