Fallout3日記07 中毒

Megatonのの医者Doc Chruch。
街の唯一のお医者さんです。

彼に街の事を聞くと一つ依頼を受けました。
Leoが薬物中毒らしいとの事。
夜に浄化施設で薬をやっているらしい。
ふむ。止めさせて御礼を頂くことにしますか。
とりあえず、Leoを探して街中をうろついてみる。
いない。むぅ・・夜にならないと現れないキャラだろか?
サロンでandyから話を聞く。うむ。止めさせないといけないな。
夜を待ち浄化施設へ。
Leoが机に座ってフラフラとしています。ご機嫌なようです。

さて、お説教して・・・・
何故か一緒に楽しもうって事になりました。まぁ、いいかこっちも薬物中毒だし。
彼には薬中心に売りつけることにしよう。・・いいのか?

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中