Fallout3 Tips 回復

そんな事知ってるよ!なTips2回目
・回復
Oblivionと違って今回のFO3は待機で体力が回復しません。
銃弾を受けたり地雷で吹き飛ばされたりでD.Cは怖い所です。
体力の回復はGの肉を食べたり!○○の肉を食べたり
薬を打ったりで回復できます。
腕を怪我すると銃の照準がブレる。
足を怪我すると歩きや走ったりに支障が出る。
頭を怪我すると景色が歪んだりと大変だったり。


↑コレは頭に深刻なダメージを受けていて視界がブレてる状態。
一番の回復方法はベッドで寝る事です。
ベッドは廃墟や地下鉄等至る所にあるので敵を一掃したら
横になって休むと良いかも知れません。

・・血まみれのベッドだろうが、トイレの中のベッドだろうが
病気にはならないみたいなので安心です。。


お手洗いの水を飲んだり、消火栓の水を飲んでも回復出来ます。
特に消火栓の水は街中での緊急回復には持って来いです。
薬飲んだ方が早いとか突っ込みは無しで。
Stimpakが高価な序盤は役に立つかもしれません。
放射線除去に掛かるお金とどちらが高くつくかはあんま考えたくない。
ちなみに、トイレの水も飲めますがなんか嫌です。
鍵開け
ハッキング
地雷解除
回復2
爆発物

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中